カテゴリ:音楽( 28 )

届いた

ゆずくんのCDまとめて2枚届きました🎵

キャンペーンで、抱き合わせで購入したもので

内容は、こんな感じ(笑)

今度ばかりはちゃんと、聞かねば。

More
[PR]
by aoitori_3914 | 2017-06-28 23:15 | 音楽 | Comments(0)

音楽の春。

本四高速のCMにスキマくんの曲が使われてんやね。
瀬戸内海はスキマくんに染まってるわけかぁ。
それだけですが(笑)
c0104955_23294778.jpg

ゆるキャラの『わたるくん』です。

今日、ダイソー行ってたら『OLA!』(曲だけ)と
『恋』が流れてました。
マスクで隠れてる顔は、結構ヤバめ(笑)
恋の大サビ来たら、止まってアナウンス…
なんでやねん!
最後まで流してアナウンスではいかんのかいなぁー。
モヤモヤするし(笑)
[PR]
by aoitori_3914 | 2017-02-26 23:17 | 音楽 | Comments(0)

THE スピッツ

スピッツのアルバムをやっと購入。

More
[PR]
by aoitori_3914 | 2016-08-07 22:02 | 音楽 | Comments(0)

お待ちしておりました。

やっと届いたよ~
帰ったら、誰か開封してくれてた。
雨降りだったから、濡れてないか確認してくれたのかな。
厳重にビニール系に包まれてたから大丈夫でした。
c0104955_16093688.jpg


飲み会
[PR]
by aoitori_3914 | 2016-06-22 23:59 | 音楽 | Comments(0)

僕らの音楽

だいたい金曜日の夜は、

Aスタジオ

僕らの音楽

と見て満足するところですが。

More
[PR]
by aoitori_3914 | 2013-10-18 23:59 | 音楽 | Comments(0)

合唱ひとつで大盛り上がり

ゆずモバのおとといのニュースに、
中学生の合唱コンクールの課題曲決定!
って書いてましたね。

More
[PR]
by aoitori_3914 | 2013-01-23 13:46 | 音楽 | Comments(0)

いまどきの合唱コンクール?

先日、ゆずの曲が合唱コンクールで使用されるってお話ありましたよね。

More
[PR]
by aoitori_3914 | 2012-11-08 23:10 | 音楽 | Comments(0)

ビックリです

ここにログインしようとしたら、
「椿屋解散報告」のタイトルを見つけてしまい
ビックリしてひととおり読んで来ました。


いつか名前を耳にする日を楽しみにしてますよ~
[PR]
by aoitori_3914 | 2011-01-11 12:33 | 音楽 | Comments(0)

プライムチューン

こっちのFMの、今月のプライムチューンが
「世界の終わり」の『ファンタジー』。

More
[PR]
by aoitori_3914 | 2010-11-25 13:29 | 音楽 | Comments(0)

あれ???

紅白の曲目って、まだ決まってなかったんだ。

More
[PR]
by aoitori_3914 | 2009-12-20 15:04 | 音楽 | Comments(0)