カテゴリ:大相撲( 13 )

大相撲9日目

昨日の白鵬●からの、今日の白鵬●鶴竜●は
金星三昧。
これはリアタイででも見られると、かなりテンション上がるわ!
…見てないけどね。

いよいよおもしろくなってきました。

なのに、土日見られないやないか😢⤵⤵
残念。
[PR]
by aoitori_3914 | 2017-01-16 23:12 | 大相撲 | Comments(0)

大相撲高松場所

仕事をちょい抜けさせていただきまして
お相撲見てきました。
c0104955_23345261.jpg

c0104955_01365233.jpg

色とりどりの幟に出迎えられて、テンションアップ♪
会場狭いから、表で支度してんのね。
晴れててよかった。

More
[PR]
by aoitori_3914 | 2016-10-25 23:06 | 大相撲 | Comments(0)

大相撲秋場所千秋楽

終わってみれば
全勝 豪栄道
2敗 遠藤
てな感じで。

福岡場所の前に、秋巡業が楽しみ~☆
[PR]
by aoitori_3914 | 2016-09-25 23:15 | 大相撲 | Comments(0)

大相撲秋場所14日目

祝❗ 豪栄道関🎊


More
[PR]
by aoitori_3914 | 2016-09-24 21:27 | 大相撲 | Comments(0)

大相撲秋場所11日目

全勝 豪栄道
2敗 日馬富士・高安・遠藤

いやもう、このまま豪栄道に突っ走って貰いたい!


[PR]
by aoitori_3914 | 2016-09-21 23:39 | 大相撲 | Comments(0)

大相撲5日目

勢 ー 鶴竜

勢がインタビュー受けてる時の声が
嬉しさを物語ってた!
でも、やっぱりマジメさが滲み出てて好きだなぁ❤
このままの勢いで、突っ走って下さい(^_^)
[PR]
by aoitori_3914 | 2016-05-12 22:08 | 大相撲 | Comments(0)

大相撲4日目

琴勇輝 ー 勢

どっちも勝って欲しいけど、引き分けのない世界。

琴勇輝が初白星。
おめでとう☆
[PR]
by aoitori_3914 | 2016-05-11 23:02 | 大相撲 | Comments(0)

祝☆関脇昇進

昨日の番付発表で、琴勇輝が関脇に昇進!
おめでとうございます‼

勢と一緒に昇進すると思ってました(^_^)

お帰りなさい
[PR]
by aoitori_3914 | 2016-04-26 23:26 | 大相撲 | Comments(0)

大相撲春場所千秋楽

終わってみればあの結果。

会場からのあの大ブーイング。
容易に想像できます。
アナウンサーさんや、解説の方が言われたように、
そんなルールはないけど、今日はあんなの見たくなかった。
誰もがそう思っただろうけど。

何か物足りないと言うか、スッキリしない。

負けは負けだけど、正面から行った日馬富士に
勝ち星をあげたい。

勢も残念でした。
勝ったと思った瞬間もあったのにね。
また次の場所で楽しませて下さい☆

琴勇輝のおかげで、大相撲が楽しく見られるようになりました。
そして、私のまわりにもたくさん応援してる人がいる事を知りました。期待も大きいですよ☆
[PR]
by aoitori_3914 | 2016-03-27 18:41 | 大相撲 | Comments(0)

大相撲14日目

不謹慎なのは承知なうえで。

今日の取組、



血は見たくない
[PR]
by aoitori_3914 | 2016-03-26 23:53 | 大相撲 | Comments(0)