カテゴリ:星野源( 9 )

Family Song

宇宙初フルオンエアー!

今日も素敵な言葉選びで、
よいお話を聞かせて頂きました。
影響力有りすぎ。
浸透力半端なーい!

でもこっちはタイムフリーとか聞けん(涙)
radiko対応にして下さいっ!
[PR]
by aoitori_3914 | 2017-07-12 02:59 | 星野源 | Comments(0)

黒ラベル☆

飲んでない or ノンアルコール

アルコール飲めないくせに(笑)

ファンは一様にツッコんだであろう、このシーン。
非常にわかりにくい繋ぎとなっておりますが
喉が動いていないと一部の方が申しておりました(笑)
私もそれは思ったのね。
そんなわけで、騙されないのであります❗

More
[PR]
by aoitori_3914 | 2017-06-29 23:06 | 星野源 | Comments(0)

追加来たー❗

さいたまスーパーアリーナ、追加出ました❗

当初の予想通り、9月9日(土)10日(日)
行けるものなら行きたいわ。
まずはエントリーやな。
忘れんように、メモφ(..)
[PR]
by aoitori_3914 | 2017-06-27 18:15 | 星野源 | Comments(0)

電子チケット その2

認証できないから、ローチケとメールでやり取り。
窓口で対応してくれるそうです。
元々落ち着いてる上に、さらに落ち着いてしまいました。
やる事やっとったら、ちゃんと入れるんやろ。
と。
入れん言われたら、お金返して貰えばいい話←強気(笑)
[PR]
by aoitori_3914 | 2017-06-08 23:51 | 星野源 | Comments(0)

電子チケット

私の電子チケットは、認証をしないので何もできません。
しかし、不思議なことに、何も焦っていないので、落ち着いたものです。
ただ座席がわからないので、心の準備ができません。
はぁ。
[PR]
by aoitori_3914 | 2017-06-07 23:23 | 星野源 | Comments(0)

延長来たー!

衣装展示が29日まで延長とな!
うわー!


More
[PR]
by aoitori_3914 | 2017-05-20 00:01 | 星野源 | Comments(0)

おげんさんといっしょ

破壊力半端ない。

たった1時間で納まるのか?とみんな心配してたけど、余裕を持って終了でしたね。
てか、無理やり納めた?(笑)
あのメンバーで、SONGS1時間とかやってくれたら、すごく楽しい時間になりそうだ!

More
[PR]
by aoitori_3914 | 2017-05-04 23:59 | 星野源 | Comments(0)

早起きはちょっとだけお得

ほぼ毎日夜更かししてるのに
いつもより少しだけ早く目が覚める。

サワコの朝を見て、
カワイイのぉ~❤と癒されて、
再びうたた寝。

あ、早朝からたくさんの人が
とんでも告白しとったで~(笑)

[PR]
by aoitori_3914 | 2017-04-29 09:58 | 星野源 | Comments(0)

おげんさん

土日とゆずに浸かっていたら、
朝からすごいものを投下されました❗
おげんさん。
なんじゃ、こりゃ。
かわいいわっ!
星野源より好きになりそうや(笑)
こんなタイプの顔の女子がおったら、めっちゃ友達になりたい。

More
[PR]
by aoitori_3914 | 2017-04-24 12:58 | 星野源 | Comments(0)