カテゴリ:ゆず( 354 )

YUZU HOLL TOUR 2017 謳おう

日本での公演終了。
やっぱりありますよね。
次の告知。
来年のツアーと冬至の日ライブ。
[PR]
by aoitori_3914 | 2017-11-10 23:39 | ゆず | Comments(0)

散策日和

14年振りに岡村でお散歩。

More
[PR]
by aoitori_3914 | 2017-11-03 23:48 | ゆず | Comments(0)

ゆず20歳

ゆずが成人式をしたそうです(笑)
今日は名古屋でライブでしたね。
お互い歳を取りました。
最近はにわかになりつつですが
離れることはありません。キッパリ
この先も一緒に歳をとりませう✨
[PR]
by aoitori_3914 | 2017-10-25 23:08 | ゆず | Comments(0)

YUZU HOLL TOUR 2017 謳おう@松山

16時頃開場入り。
会場の外まで来たら、
たくさんの人が国旗を持っていたので、
国民的になったなぁと思っていたら、
秋篠宮さまご夫妻のためだった。と言う素敵なオチ。
私はその間に、写真撮ったりガチャしたり。
非国民ですみません😅
でもしばらくは待ってたけど、旗無かったし。
テレビの方がよく見えるし。


More
[PR]
by aoitori_3914 | 2017-10-10 23:17 | ゆず | Comments(0)

チカラウタ

c0104955_01500441.jpg

こんなにタイムラグがあるんだね。
ちなみに関東?では、本日放送でしたよね?
友達が、岡村に行きたくなった。って言ってましたわ。
ウチは、フムフム。
[PR]
by aoitori_3914 | 2017-06-25 23:39 | ゆず | Comments(0)

ゆずドームツアーファイナル

ゆず、本日ドームツアーファイナル。
お疲れ様。

当然?次のツアー発表もあるわけで(笑)
写真OKのライブのため、その画像をすぐさま
ともだちがメールくれる。
何ともありがたい。

ホールツアーやったりねー。
とかそんな事をほざいていたけど、
まさかホントにホールツアーやるんかーい!
しかも、かなり少なくないかい?
これはまた、激戦・高騰するんでしょ。
こんなのは、ハズレても辛くなくなったよ、私。
でも、エントリーはさせていただきます、ハイ。
てか、もうしてたり(笑)
[PR]
by aoitori_3914 | 2017-06-04 23:22 | ゆず | Comments(0)

ゆずのオールナイトニッポン

ただ今聞いております。
下らな過ぎる~~~(笑)
でも懐かしいジングルだわ~
そんな中、聞き慣れたジングル。
ビミョーな気分になる(^_^;)
[PR]
by aoitori_3914 | 2017-06-03 02:12 | ゆず | Comments(0)

YUZU 20th Anniversary DOME TOUR 2017 ゆずイロハ@大阪2日目

c0104955_15352504.jpg

本日の座席はこんな感じです。
出口が近くて、帰りには有りがたかった。

More
[PR]
by aoitori_3914 | 2017-05-28 23:20 | ゆず | Comments(0)

YUZU 20th Anniversary DOME TOUR 2017 ゆずイロハ@大阪初日

キョーセラドーム大阪

ファーストシートでした。
移動ステージが上を通って行くし
ゆず太郎の後ろ姿しか見えないとか
祭り以外の何者でもないと、
それはそれで楽しかったよ🎵


More
[PR]
by aoitori_3914 | 2017-05-27 23:18 | ゆず | Comments(0)

おーいお茶

シール貼ってるの、見たことないんですが。
ローソン、セブン、近所の薬局…
どこにも貼ってない。

このキャンペーンは、地域限定なのか。
そう思うことにしよう。

参加すらさせてもらえない、悲しい私(笑)
[PR]
by aoitori_3914 | 2017-05-22 23:56 | ゆず | Comments(0)