カテゴリ:日常( 480 )

蜷川実花展

美術館へ写真展を見に行って来ました。


More
[PR]
by aoitori_3914 | 2017-08-15 22:29 | 日常 | Comments(0)

高校野球

三本松×山口国際

昨日マサムネさんが、
応援してくれる
って言ってくれたので、
勝ったと思っています(勘違い)
マサムネさん、ありがとうm(__)m

More
[PR]
by aoitori_3914 | 2017-08-13 12:27 | 日常 | Comments(0)

ドライブウェイ無料化

屋島ドライブウェイが、本日から無料化。
山上では駐車料金が必要ですが。

朝6時半から記念品が配られました。
シリアルナンバー入り。
ポストカードのカバーに入ってました。
瓦投げの瓦が3枚と、メモ帳とお水。
c0104955_16340853.jpg



More
[PR]
by aoitori_3914 | 2017-07-21 23:51 | 日常 | Comments(0)

停電

午前中、突然の停電。
パソコンも照明も、一瞬にして消えました…

何を思ったか、朝からこまめに保存していたのが
幸いでした。
私の被害はかなり少なくてすみました。
いつもなら、お昼までそのままとかざら。

動物的勘(笑)
[PR]
by aoitori_3914 | 2017-06-01 12:58 | 日常 | Comments(0)

今更洗濯

ただ今絶賛荷造り中。



More
[PR]
by aoitori_3914 | 2017-05-24 23:59 | 日常 | Comments(0)

道の駅

道の駅 第九の里へ行って来ました。
スタンプが、かわいいぞ🎵
c0104955_13110697.jpg

ベンさんっ!!!
釘は持っていませんでした(^_^;)

帰りに、道の駅 どなりへ。
お店に入ったの初めてで、お土産も見るものもいろいろあって、喫茶はなかなかお洒落。
飲み物頼んだら、お菓子がついてくる。
これには、普段行かない親が喜んでました。
c0104955_13175481.jpg


[PR]
by aoitori_3914 | 2017-05-14 22:08 | 日常 | Comments(0)

再入社員

何も変わらないとは書きましたが、ただひとつだけ。
大卒くんは置いといて(ゴメン)、15年近く前に来ていた人が再び来ることになりました。
1月に触れてたかと思いますが、本決まりになってました。

More
[PR]
by aoitori_3914 | 2017-04-03 23:24 | 日常 | Comments(0)

新年度

新年度、特に私はかわりなく。


More
[PR]
by aoitori_3914 | 2017-04-01 23:02 | 日常 | Comments(0)

センバツ高校野球

開会式だけ見たかったのだよ~

そしたら、準優勝旗返還のため
高松商業のプラカードが!
てっきり、植田弟くんかと思ったら
ケガ?で、福井くん?が来てたのね。
返還のためだけに行進してるの、
何となく寂しい。本人達が一番残念だろうけど。
夏こそはぜひ!!!

More
[PR]
by aoitori_3914 | 2017-03-19 22:36 | 日常 | Comments(0)

いちご大福

毎年この季節になると、
たいてい食べる事ができるいちご大福。
今年も口にする事ができました。
ごちそうさまでした。

More
[PR]
by aoitori_3914 | 2017-03-02 23:16 | 日常 | Comments(0)