カテゴリ:今日の空( 107 )

寒いのなんのって。

初めて、ドンキホーテに行きました。

そんな事はどうでもいい。

店から出たら、
あっ、ゴミが降ってる…
と思った瞬間、雪が風に乗って音もなく
どちゃーっと流れた。

こっちの人はたいてい、まず雪とは思わず
『ゴミ』と認識する。

そんな事もどいでもいい。

More
[PR]
by aoitori_3914 | 2017-01-15 23:35 | 今日の空 | Comments(0)

帰ろうと車まで行ったら、ポツ…
車のドア開けたら、さらにポツ。
車に乗ったら、天井パリパリ!
数秒後、、、

More
[PR]
by aoitori_3914 | 2016-08-02 23:41 | 今日の空 | Comments(0)

暑い

NGワード。

More
[PR]
by aoitori_3914 | 2016-07-18 23:04 | 今日の空 | Comments(0)

ドリカムの日

ドリカムの日になったそうですね。
文句なしの決定です(^_^)

そして空は、あいにくの曇り空。
ここ数年、キレイに晴れた記憶ないなぁ。
[PR]
by aoitori_3914 | 2016-07-07 22:00 | 今日の空 | Comments(0)

弱肉強食

雨の中、お供で山野草店に行って来ました。

雨降り
[PR]
by aoitori_3914 | 2016-06-05 19:00 | 今日の空 | Comments(0)

立春

本日、立春なり。
空は青く、窓際ならきっと暖かく感じるに違いない。
しかし、外の空気はとても冷たく、太陽が出てる事に
感謝申し上げます(^_^)



とは言え、まだ寒い
[PR]
by aoitori_3914 | 2016-02-04 22:44 | 今日の空 | Comments(0)

2016年

明けましておめでとうございます

2016年もよろしくお願い致します


More
[PR]
by aoitori_3914 | 2016-01-01 22:21 | 今日の空 | Comments(0)

星がきれい

真夜中に姪ッコがベランダで

星を眺めていた。

寒いのに(笑)

でも、ホントに満天の星空なんです。

街灯が明る過ぎるのがちょっと残念ですが。

「星がキレイ」とニコニコしながら言ってました。

いつの間に、ロマンちすたーになってんだ?!

でも、そこに星野源はいませんからー。

ごめん。
[PR]
by aoitori_3914 | 2015-12-09 23:11 | 今日の空 | Comments(0)

観光したぞー!

黄色の日、後夜祭は不参加なので
ただ今、新幹線にてお帰り中。

観光できて楽しかったし嬉しかったのであります。

大桟橋から
ガラケーで撮った精一杯。
c0104955_18181595.jpg

観覧車見えかねてますが・・・
赤レンガ倉庫、切れちゃった(泪)

さて、寝るとするか。
[PR]
by aoitori_3914 | 2015-08-16 16:05 | 今日の空 | Comments(0)

ひっさびさ

久々の雨。

ちょっとテンション上がる(笑)

と言っても、今はまだそんない多くないけど。

そして、今日は姪ッコの誕生日。

JKっす。

若いけど、おっさん(爆)
[PR]
by aoitori_3914 | 2015-08-12 10:14 | 今日の空 | Comments(0)