カテゴリ:独り言ボソボソ( 754 )

携帯壊れる

画面下の三角や四角が全く反応しない…
再起動しか画面を消す方法がないため
バッテリーが溶けるように減っていく~



More
[PR]
by aoitori_3914 | 2017-09-12 23:05 | 独り言ボソボソ | Comments(0)

入院

柑橘亭さん
本日より入院されました。
やっとこさ、腕の良い先生に出会いました。
キレイになって帰って来て~~~
シュッピガイタイ…😣

今日は、相方Mのお誕生日🎁
これからも末永くよろしくお願い致します😊
お互い素敵な時間が流れればよいですな💕
今年はもう会える日が無さそうだ…
と言うわけで、会いに行きます❗
会える日を楽しみにしてるわよ~🎵
[PR]
by aoitori_3914 | 2017-07-19 23:19 | 独り言ボソボソ | Comments(0)

錆びよるがな!

おとん!
柑橘亭さんのお怪我しとるところが錆びよるがな!
はよー、何とかして下さい!
お金はお支払しますがなっ!
規整価格でお願いします。

[PR]
by aoitori_3914 | 2017-07-14 23:30 | 独り言ボソボソ | Comments(0)

懸賞生活

自分で買ったり、皆様から頂いたり。
何やかんやと懸賞に応募しています。
当たればラッキー☆
c0104955_17304808.jpg


More
[PR]
by aoitori_3914 | 2017-06-19 22:30 | 独り言ボソボソ | Comments(0)

焼肉祭り。

会社で焼肉。
準備が大変なんです。
ご飯炊いておにぎりしたり、
野菜切ったり。


More
[PR]
by aoitori_3914 | 2017-06-16 22:33 | 独り言ボソボソ | Comments(0)

カフェ。

タワレコのカフェ、ゆずの次はスピッツなのか。
あ、こうやっていろいろやってるの?
全く知らない人✋
[PR]
by aoitori_3914 | 2017-06-15 23:11 | 独り言ボソボソ | Comments(0)

あるやん

とうとうありました。
プレミアムライブの首かけ。
今日無ければ、聞いてみよーと思っていたのだ。
この調子だと、キャンペーン終わってもついてそう(笑)
[PR]
by aoitori_3914 | 2017-05-31 23:28 | 独り言ボソボソ | Comments(0)

これは、コレは!

キレイって大変なのよ。

先月ポスター見つけた。
このお二人を起用するなんて、
さぞかしキッチンのお値段お高いのね😤

で、さっきCM見かけました。
違和感が無さすぎて❤

More
[PR]
by aoitori_3914 | 2017-05-01 23:59 | 独り言ボソボソ | Comments(0)

月末の鬼

Mステ、ゆず見るためだけに急いで帰った。
もう少し残業出来たけど。
今日できるものは、一応やりつくした感はあるので。
あとは、1日2日が勝負やで。


[PR]
by aoitori_3914 | 2017-04-28 23:26 | 独り言ボソボソ | Comments(0)

やっとこさ

ようやく月末が一段落着いた感じです。
いつもスッキリ終わらないから、ホントに終わったのか、いつも不安で。
そしていつの間にか次の20日月末が近くなり…
そしてまた歳を取る…ちーん。

年度末とか始まりが実質3日からだとか、と言うのもあったけど、今回はちょっと時間がかかり過ぎた気がする。
そして、今月からは今までになかったいろいろがあるので、また気を引き締めてやらねば。
遊んでいる暇はないぞよ。
…と言っても息抜きが長くなるとダメ子になってしまう😣
何とかしてくれ~~~
[PR]
by aoitori_3914 | 2017-04-07 23:23 | 独り言ボソボソ | Comments(0)