カテゴリ:お笑い( 7 )

M‐1グランプリ2008

ドキドキしながら見させていただきました。

more
[PR]
by aoitori_3914 | 2008-12-21 22:22 | お笑い | Comments(0)

お出掛け日和り

爆笑バトルライブに行ってきました。

More
[PR]
by aoitori_3914 | 2008-11-30 22:13 | お笑い | Comments(0)

寝ない人

さんまさんが「寝ない人」って言われたそうで。

もう10年以上昔くらいになるだろうか。
テレビでさんまさんが、
「寝てる間に何かおもしろい事があるかもしれないと思うと寝られない」
みたいな事を言ってた。
その頃、自分も同じ事を思って寝られない事がよくあったので
その時のさんまさんの気持ちがよくわかった。
今も変わりないけど、身体がついてかねー(爆)

睡眠時間
[PR]
by aoitori_3914 | 2008-01-18 18:55 | お笑い | Comments(0)

画伯?!

c0104955_2048197.jpg
年賀状の絵も書いていただきました。
姪ッコ(8)の落書きです。
ウマイか否かは別としてカワイイかもしれない。
[PR]
by aoitori_3914 | 2008-01-03 20:48 | お笑い | Comments(0)

M‐1グランプリ2007

c0104955_084757.jpg
キングコング、残念でした。
笑いすぎてお腹痛くて、涙出たんだけど。
審査員はホンモノですからね。

またぜひとも挑戦して欲しいもんだ。
[PR]
by aoitori_3914 | 2007-12-23 22:08 | お笑い | Comments(0)

小梅太夫

赤ちゃんが産まれたそうで。おめでとうございます。
最近プチベビーブームですね(ホンマか?!)

プロフィール
[PR]
by aoitori_3914 | 2007-07-07 12:55 | お笑い | Comments(0)

エンタがつまんねぇ。

最近あんまりおもしろくない。
ガハハ!と笑わせてくれぇ!

ひな祭りなんやね。
[PR]
by aoitori_3914 | 2007-03-03 23:00 | お笑い | Comments(0)