<   2017年 04月 ( 21 )   > この月の画像一覧

スマステーション

ゆず。
最初から見逃した…
思い出してチャンネル変えたら、ハンバーグ。
❗❗❗
新横浜のハンバーグじゃないかっ!
2月に食べたばかりだから、鮮明に覚えとる!
必ずおかわりに行きます!

[PR]
by aoitori_3914 | 2017-04-30 01:21 | テレビっ子 | Comments(0)

Makihara Noriyuki Concert Tour 2017 “Believer”@神戸初日

久しぶりにマッキーのコンサート。

ネタバレあります。

始まる前にすごーく眠くなったので、ヤバイなぁ…と思っていたけど、草々に目がシャキーンとなるくらい、興味津々。
座席がスピーカーの横で耳が心配でしたが、思ったほど壊れること無く(笑)、楽しくて幸せな気分で帰って来られました。

More
[PR]
by aoitori_3914 | 2017-04-29 23:00 | ライブ | Comments(0)

ニコニコ

幕張である、ニコニコ超会議(?)にゆずが出るとな。
会社の21歳が先月から楽しみにしてたイベント。
思わず『ゆすが出るみたいです』とメールしてしまいました😅
それはさておき、楽しんでおいでよ🎵
[PR]
by aoitori_3914 | 2017-04-29 10:02 | ライブ | Comments(0)

早起きはちょっとだけお得

ほぼ毎日夜更かししてるのに
いつもより少しだけ早く目が覚める。

サワコの朝を見て、
カワイイのぉ~❤と癒されて、
再びうたた寝。

あ、早朝からたくさんの人が
とんでも告白しとったで~(笑)

[PR]
by aoitori_3914 | 2017-04-29 09:58 | 星野源 | Comments(0)

月末の鬼

Mステ、ゆず見るためだけに急いで帰った。
もう少し残業出来たけど。
今日できるものは、一応やりつくした感はあるので。
あとは、1日2日が勝負やで。


[PR]
by aoitori_3914 | 2017-04-28 23:26 | 独り言ボソボソ | Comments(0)

ゆずイロハ

ベストアルバム届きました!
箱開けたら、ポスター。
貼らないから…嫁先決めた。
ちなみにこれ、聞くタイミングあるのか
それだけがビミョーです😅
一通りは聞かなきゃ。
[PR]
by aoitori_3914 | 2017-04-26 22:46 | ゆず | Comments(0)

ゆず太郎

4種類のマスコットゆず太郎、発売開始。
即完売→オークション超高値。
やはり。
TSUTAYAのが一番人気なんだよ。
HMVでネット購入しようとしたけど、
30分経っても買えず、結局完売。



More
[PR]
by aoitori_3914 | 2017-04-25 23:38 | ゆず | Comments(0)

おげんさん

土日とゆずに浸かっていたら、
朝からすごいものを投下されました❗
おげんさん。
なんじゃ、こりゃ。
かわいいわっ!
星野源より好きになりそうや(笑)
こんなタイプの顔の女子がおったら、めっちゃ友達になりたい。

More
[PR]
by aoitori_3914 | 2017-04-24 12:58 | 星野源 | Comments(0)

関ジャム

情熱大陸見てたら、あ!関ジャム忘れてた!
と変えてみた。


More
[PR]
by aoitori_3914 | 2017-04-23 23:59 | ゆず | Comments(0)

ミュージックフェアー

いつもの通りの何組か出るパターンかと思ってたら、ゆず特集だったんだ。
何だ、録画すればよかった…
見直す事もないだろうから、まぁいいか。
メジャーではありますが、結構な古い曲歌ってたよね。ツボ過ぎる!

あ、髪切りました。3ヶ月ぶり。
スッキリした!
[PR]
by aoitori_3914 | 2017-04-22 23:32 | ゆず | Comments(0)