<   2017年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧

あるやん

とうとうありました。
プレミアムライブの首かけ。
今日無ければ、聞いてみよーと思っていたのだ。
この調子だと、キャンペーン終わってもついてそう(笑)
[PR]
by aoitori_3914 | 2017-05-31 23:28 | 独り言ボソボソ | Comments(0)

YUZU 20th Anniversary DOME TOUR 2017 ゆずイロハ@大阪2日目

c0104955_15352504.jpg

本日の座席はこんな感じです。
出口が近くて、帰りには有りがたかった。

More
[PR]
by aoitori_3914 | 2017-05-28 23:20 | ゆず | Comments(0)

YUZU 20th Anniversary DOME TOUR 2017 ゆずイロハ@大阪初日

キョーセラドーム大阪

ファーストシートでした。
移動ステージが上を通って行くし
ゆず太郎の後ろ姿しか見えないとか
祭り以外の何者でもないと、
それはそれで楽しかったよ🎵


More
[PR]
by aoitori_3914 | 2017-05-27 23:18 | ゆず | Comments(0)

今更洗濯

ただ今絶賛荷造り中。



More
[PR]
by aoitori_3914 | 2017-05-24 23:59 | 日常 | Comments(0)

おーいお茶

シール貼ってるの、見たことないんですが。
ローソン、セブン、近所の薬局…
どこにも貼ってない。

このキャンペーンは、地域限定なのか。
そう思うことにしよう。

参加すらさせてもらえない、悲しい私(笑)
[PR]
by aoitori_3914 | 2017-05-22 23:56 | ゆず | Comments(0)

延長来たー!

衣装展示が29日まで延長とな!
うわー!


More
[PR]
by aoitori_3914 | 2017-05-20 00:01 | 星野源 | Comments(0)

テアトロンシャトルバス

他ごとにバタバタしてるうちに、
テアトロンのシャトルバスの発売日が
アップされてました。

発売日までに、チケット捕獲せねば…
バスチケットは、当日でも購入出来るので
ご安心を。

More
[PR]
by aoitori_3914 | 2017-05-19 22:21 | ライブ | Comments(0)

どん兵衛

はぁ。
ひらまささん…

休みのお昼は、わりとカップ麺を食べたりしてますが、
たまーに、無性に食べたくなるどん兵衛。
これだけは母親にツッこまれていましたが、
これからは、無性に食べたくなるのではなく
これを食べる事にします(笑)

More
[PR]
by aoitori_3914 | 2017-05-18 23:51 | テレビっ子 | Comments(0)

ゆずカフェ

私には縁のないことでございます…
と思っていたら、延長するらしいではないかい。
あー、混むんやろなぁ。
[PR]
by aoitori_3914 | 2017-05-17 23:48 | ゆず | Comments(0)

道の駅

道の駅 第九の里へ行って来ました。
スタンプが、かわいいぞ🎵
c0104955_13110697.jpg

ベンさんっ!!!
釘は持っていませんでした(^_^;)

帰りに、道の駅 どなりへ。
お店に入ったの初めてで、お土産も見るものもいろいろあって、喫茶はなかなかお洒落。
飲み物頼んだら、お菓子がついてくる。
これには、普段行かない親が喜んでました。
c0104955_13175481.jpg


[PR]
by aoitori_3914 | 2017-05-14 22:08 | 日常 | Comments(0)