錆びよるがな!

おとん!
柑橘亭さんのお怪我しとるところが錆びよるがな!
はよー、何とかして下さい!
お金はお支払しますがなっ!
規整価格でお願いします。

[PR]
# by aoitori_3914 | 2017-07-14 23:30 | 独り言ボソボソ | Comments(0)

Family Song

宇宙初フルオンエアー!

今日も素敵な言葉選びで、
よいお話を聞かせて頂きました。
影響力有りすぎ。
浸透力半端なーい!

でもこっちはタイムフリーとか聞けん(涙)
radiko対応にして下さいっ!
[PR]
# by aoitori_3914 | 2017-07-12 02:59 | 星野源 | Comments(0)

ムダな下見

歯医者→ブックオフ→ローソン(チケット発券、バスチケット発券)→市役所~臨時駐車場下見

市役所の場所くらいわかるわ(笑)
臨時駐車場なんか利用しません。

More
[PR]
# by aoitori_3914 | 2017-07-08 23:31 | ライブ | Comments(0)

黒ラベル☆

飲んでない or ノンアルコール

アルコール飲めないくせに(笑)

ファンは一様にツッコんだであろう、このシーン。
非常にわかりにくい繋ぎとなっておりますが
喉が動いていないと一部の方が申しておりました(笑)
私もそれは思ったのね。
そんなわけで、騙されないのであります❗

More
[PR]
# by aoitori_3914 | 2017-06-29 23:06 | 星野源 | Comments(0)

届いた

ゆずくんのCDまとめて2枚届きました🎵

キャンペーンで、抱き合わせで購入したもので

内容は、こんな感じ(笑)

今度ばかりはちゃんと、聞かねば。

More
[PR]
# by aoitori_3914 | 2017-06-28 23:15 | 音楽 | Comments(0)

追加来たー❗

さいたまスーパーアリーナ、追加出ました❗

当初の予想通り、9月9日(土)10日(日)
行けるものなら行きたいわ。
まずはエントリーやな。
忘れんように、メモφ(..)
[PR]
# by aoitori_3914 | 2017-06-27 18:15 | 星野源 | Comments(0)

チカラウタ

c0104955_01500441.jpg

こんなにタイムラグがあるんだね。
ちなみに関東?では、本日放送でしたよね?
友達が、岡村に行きたくなった。って言ってましたわ。
ウチは、フムフム。
[PR]
# by aoitori_3914 | 2017-06-25 23:39 | ゆず | Comments(0)

コウノドリ2

10月から『コウノドリ2』が始まる❗
嬉しいなぁ🎵
大好きな俳優さんばかりなんだもん❤
もちろん、ストーリーも興味深く、
1秒たりとも見逃したくない❗

7月からも楽しみだけど、10月からも楽しみ🎵

More
[PR]
# by aoitori_3914 | 2017-06-22 22:22 | テレビっ子 | Comments(0)

懸賞生活

自分で買ったり、皆様から頂いたり。
何やかんやと懸賞に応募しています。
当たればラッキー☆
c0104955_17304808.jpg


More
[PR]
# by aoitori_3914 | 2017-06-19 22:30 | 独り言ボソボソ | Comments(0)

歩くのか…

スピッツのバスとか駐車場とか
今さら見てみたけど、
高松駅←→テアトロン ¥2400/人(大人往復)
さぬき市役所←→テアトロン ¥1400/人(大人往復)
臨時駐車場←→テアトロン ¥1400/人(大人往復)
なぬ?志度駅無いんかーい!

臨時駐車場の金額、高過ぎ~ ¥2500/日
プラスバス代て…
諦めて、市役所から乗る事にするか…

北側は混みそうなんだよな~


[PR]
# by aoitori_3914 | 2017-06-18 23:23 | ライブ | Comments(0)