焼肉祭り。

会社で焼肉。
準備が大変なんです。
ご飯炊いておにぎりしたり、
野菜切ったり。


More
[PR]
# by aoitori_3914 | 2017-06-16 22:33 | 独り言ボソボソ | Comments(0)

カフェ。

タワレコのカフェ、ゆずの次はスピッツなのか。
あ、こうやっていろいろやってるの?
全く知らない人✋
[PR]
# by aoitori_3914 | 2017-06-15 23:11 | 独り言ボソボソ | Comments(0)

電子チケット その2

認証できないから、ローチケとメールでやり取り。
窓口で対応してくれるそうです。
元々落ち着いてる上に、さらに落ち着いてしまいました。
やる事やっとったら、ちゃんと入れるんやろ。
と。
入れん言われたら、お金返して貰えばいい話←強気(笑)
[PR]
# by aoitori_3914 | 2017-06-08 23:51 | 星野源 | Comments(0)

電子チケット

私の電子チケットは、認証をしないので何もできません。
しかし、不思議なことに、何も焦っていないので、落ち着いたものです。
ただ座席がわからないので、心の準備ができません。
はぁ。
[PR]
# by aoitori_3914 | 2017-06-07 23:23 | 星野源 | Comments(0)

ゆずドームツアーファイナル

ゆず、本日ドームツアーファイナル。
お疲れ様。

当然?次のツアー発表もあるわけで(笑)
写真OKのライブのため、その画像をすぐさま
ともだちがメールくれる。
何ともありがたい。

ホールツアーやったりねー。
とかそんな事をほざいていたけど、
まさかホントにホールツアーやるんかーい!
しかも、かなり少なくないかい?
これはまた、激戦・高騰するんでしょ。
こんなのは、ハズレても辛くなくなったよ、私。
でも、エントリーはさせていただきます、ハイ。
てか、もうしてたり(笑)
[PR]
# by aoitori_3914 | 2017-06-04 23:22 | ゆず | Comments(0)

ゆずのオールナイトニッポン

ただ今聞いております。
下らな過ぎる~~~(笑)
でも懐かしいジングルだわ~
そんな中、聞き慣れたジングル。
ビミョーな気分になる(^_^;)
[PR]
# by aoitori_3914 | 2017-06-03 02:12 | ゆず | Comments(0)

停電

午前中、突然の停電。
パソコンも照明も、一瞬にして消えました…

何を思ったか、朝からこまめに保存していたのが
幸いでした。
私の被害はかなり少なくてすみました。
いつもなら、お昼までそのままとかざら。

動物的勘(笑)
[PR]
# by aoitori_3914 | 2017-06-01 12:58 | 日常 | Comments(0)

あるやん

とうとうありました。
プレミアムライブの首かけ。
今日無ければ、聞いてみよーと思っていたのだ。
この調子だと、キャンペーン終わってもついてそう(笑)
[PR]
# by aoitori_3914 | 2017-05-31 23:28 | 独り言ボソボソ | Comments(0)

YUZU 20th Anniversary DOME TOUR 2017 ゆずイロハ@大阪2日目

c0104955_15352504.jpg

本日の座席はこんな感じです。
出口が近くて、帰りには有りがたかった。

More
[PR]
# by aoitori_3914 | 2017-05-28 23:20 | ゆず | Comments(0)

YUZU 20th Anniversary DOME TOUR 2017 ゆずイロハ@大阪初日

キョーセラドーム大阪

ファーストシートでした。
移動ステージが上を通って行くし
ゆず太郎の後ろ姿しか見えないとか
祭り以外の何者でもないと、
それはそれで楽しかったよ🎵


More
[PR]
# by aoitori_3914 | 2017-05-27 23:18 | ゆず | Comments(0)