黒ラベル☆

飲んでない or ノンアルコール

アルコール飲めないくせに(笑)

ファンは一様にツッコんだであろう、このシーン。
非常にわかりにくい繋ぎとなっておりますが
喉が動いていないと一部の方が申しておりました(笑)
私もそれは思ったのね。
そんなわけで、騙されないのであります❗

More
[PR]
# by aoitori_3914 | 2017-06-29 23:06 | 星野源 | Comments(0)

届いた

ゆずくんのCDまとめて2枚届きました🎵

キャンペーンで、抱き合わせで購入したもので

内容は、こんな感じ(笑)

今度ばかりはちゃんと、聞かねば。

More
[PR]
# by aoitori_3914 | 2017-06-28 23:15 | 音楽 | Comments(0)

追加来たー❗

さいたまスーパーアリーナ、追加出ました❗

当初の予想通り、9月9日(土)10日(日)
行けるものなら行きたいわ。
まずはエントリーやな。
忘れんように、メモφ(..)
[PR]
# by aoitori_3914 | 2017-06-27 18:15 | 星野源 | Comments(0)

チカラウタ

c0104955_01500441.jpg

こんなにタイムラグがあるんだね。
ちなみに関東?では、本日放送でしたよね?
友達が、岡村に行きたくなった。って言ってましたわ。
ウチは、フムフム。
[PR]
# by aoitori_3914 | 2017-06-25 23:39 | ゆず | Comments(0)

コウノドリ2

10月から『コウノドリ2』が始まる❗
嬉しいなぁ🎵
大好きな俳優さんばかりなんだもん❤
もちろん、ストーリーも興味深く、
1秒たりとも見逃したくない❗

7月からも楽しみだけど、10月からも楽しみ🎵

More
[PR]
# by aoitori_3914 | 2017-06-22 22:22 | テレビっ子 | Comments(0)

懸賞生活

自分で買ったり、皆様から頂いたり。
何やかんやと懸賞に応募しています。
当たればラッキー☆
c0104955_17304808.jpg


More
[PR]
# by aoitori_3914 | 2017-06-19 22:30 | 独り言ボソボソ | Comments(0)

歩くのか…

スピッツのバスとか駐車場とか
今さら見てみたけど、
高松駅←→テアトロン ¥2400/人(大人往復)
さぬき市役所←→テアトロン ¥1400/人(大人往復)
臨時駐車場←→テアトロン ¥1400/人(大人往復)
なぬ?志度駅無いんかーい!

臨時駐車場の金額、高過ぎ~ ¥2500/日
プラスバス代て…
諦めて、市役所から乗る事にするか…

北側は混みそうなんだよな~


[PR]
# by aoitori_3914 | 2017-06-18 23:23 | ライブ | Comments(0)

焼肉祭り。

会社で焼肉。
準備が大変なんです。
ご飯炊いておにぎりしたり、
野菜切ったり。


More
[PR]
# by aoitori_3914 | 2017-06-16 22:33 | 独り言ボソボソ | Comments(0)

カフェ。

タワレコのカフェ、ゆずの次はスピッツなのか。
あ、こうやっていろいろやってるの?
全く知らない人✋
[PR]
# by aoitori_3914 | 2017-06-15 23:11 | 独り言ボソボソ | Comments(0)

電子チケット その2

認証できないから、ローチケとメールでやり取り。
窓口で対応してくれるそうです。
元々落ち着いてる上に、さらに落ち着いてしまいました。
やる事やっとったら、ちゃんと入れるんやろ。
と。
入れん言われたら、お金返して貰えばいい話←強気(笑)
[PR]
# by aoitori_3914 | 2017-06-08 23:51 | 星野源 | Comments(0)