おげんさんといっしょ

破壊力半端ない。

たった1時間で納まるのか?とみんな心配してたけど、余裕を持って終了でしたね。
てか、無理やり納めた?(笑)
あのメンバーで、SONGS1時間とかやってくれたら、すごく楽しい時間になりそうだ!

More
[PR]
# by aoitori_3914 | 2017-05-04 23:59 | 星野源 | Comments(0)

ゆずイロハ

本日、ドームツアー初日。
お留守番組です。

想像できる事は
・最近のテレビで唄った曲は、全部演る
・最近テレビに出てたバンドがサポさん達

こんくらいしか想像出来ません…
乏しい想像力。
1曲目すら想像出来ない。

友達からのネタバレを待つとするか。
セトリも探しにいこう🎵
[PR]
# by aoitori_3914 | 2017-05-03 23:29 | ゆず | Comments(0)

これは、コレは!

キレイって大変なのよ。

先月ポスター見つけた。
このお二人を起用するなんて、
さぞかしキッチンのお値段お高いのね😤

で、さっきCM見かけました。
違和感が無さすぎて❤

More
[PR]
# by aoitori_3914 | 2017-05-01 23:59 | 独り言ボソボソ | Comments(0)

スマステーション

ゆず。
最初から見逃した…
思い出してチャンネル変えたら、ハンバーグ。
❗❗❗
新横浜のハンバーグじゃないかっ!
2月に食べたばかりだから、鮮明に覚えとる!
必ずおかわりに行きます!

[PR]
# by aoitori_3914 | 2017-04-30 01:21 | テレビっ子 | Comments(0)

Makihara Noriyuki Concert Tour 2017 “Believer”@神戸初日

久しぶりにマッキーのコンサート。

ネタバレあります。

始まる前にすごーく眠くなったので、ヤバイなぁ…と思っていたけど、草々に目がシャキーンとなるくらい、興味津々。
座席がスピーカーの横で耳が心配でしたが、思ったほど壊れること無く(笑)、楽しくて幸せな気分で帰って来られました。

More
[PR]
# by aoitori_3914 | 2017-04-29 23:00 | ライブ | Comments(0)

ニコニコ

幕張である、ニコニコ超会議(?)にゆずが出るとな。
会社の21歳が先月から楽しみにしてたイベント。
思わず『ゆすが出るみたいです』とメールしてしまいました😅
それはさておき、楽しんでおいでよ🎵
[PR]
# by aoitori_3914 | 2017-04-29 10:02 | ライブ | Comments(0)

早起きはちょっとだけお得

ほぼ毎日夜更かししてるのに
いつもより少しだけ早く目が覚める。

サワコの朝を見て、
カワイイのぉ~❤と癒されて、
再びうたた寝。

あ、早朝からたくさんの人が
とんでも告白しとったで~(笑)

[PR]
# by aoitori_3914 | 2017-04-29 09:58 | 星野源 | Comments(0)

月末の鬼

Mステ、ゆず見るためだけに急いで帰った。
もう少し残業出来たけど。
今日できるものは、一応やりつくした感はあるので。
あとは、1日2日が勝負やで。


[PR]
# by aoitori_3914 | 2017-04-28 23:26 | 独り言ボソボソ | Comments(0)

ゆずイロハ

ベストアルバム届きました!
箱開けたら、ポスター。
貼らないから…嫁先決めた。
ちなみにこれ、聞くタイミングあるのか
それだけがビミョーです😅
一通りは聞かなきゃ。
[PR]
# by aoitori_3914 | 2017-04-26 22:46 | ゆず | Comments(0)

ゆず太郎

4種類のマスコットゆず太郎、発売開始。
即完売→オークション超高値。
やはり。
TSUTAYAのが一番人気なんだよ。
HMVでネット購入しようとしたけど、
30分経っても買えず、結局完売。



More
[PR]
# by aoitori_3914 | 2017-04-25 23:38 | ゆず | Comments(0)