人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節モノ

お墓参りに行きました。



9月にアップしたイチョウの木は、枝のみ。お寺なのでキレイに掃除されていました。
季節モノ_c0104955_17583089.jpg
イチョウの木にくっついて、ナンテンの木がありました。赤い実がキレイだったので、パチり。
帰って来たら、玄関先に黄色い花のツボミの大群、ロウバイ。ツボミの写真を撮っていたら、いい香りがしてきました。
季節モノ_c0104955_1758301.jpg
ふと目線を下げると、たくさん咲いてんの!下の枝から咲くの?

お正月に向けて、縁起のよさそうなモノを並べてみました。


しかし、体力ナイわぁ。ちょっと出かけただけで、もう眠くって…(笑)
by aoitori_3914 | 2008-12-30 17:58 | 日常 | Comments(0)
<< よいお年を 仕事納め >>