人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思いついたことを書いてみる。

昨日の山梨公演は何かサプライズ的な事、あったのかな?!
坊ちゃんのブログを見る限りでは、特にコレと言って書いてなかったし。。。



今更ですが、1月9日の「僕らの音楽」見ましたか?(誰に聞いてる?)
ハードに入ってますが、未だじっくり見てなくて。
何となく見たような記憶で、後ろにサニーさんいませんでした?
しゅう様がライブで見れるので、掘り下げることでもないですが。

流行ってますね、集団風邪。
私も中学2年の時、学級閉鎖ってやつに参加をした事があります。
あの日は火曜日だったかな。
風邪引いて熱が39度くらいあったんだけど、学校が好きで休まずに行ったら
男子くん達が「(学級閉鎖になるために)休めよぉ」と言って来ました。
そのまま全校朝会のため、体育館に行ったんだけど、縦に並んだら
他のクラスより列が短くて(笑)
その時点で人数数えたら、充分学級閉鎖になる人数で。
全校朝会終わって、担任がなかなか来なくて。
来たと思ったら、「学級閉鎖告知」が始まる。
1時間目が終わった休み時間に全員下校。
ほぼ全教室の窓から、人人人が見える…
逆動物園状態。
熱が出てたから、帰って即行寝る。
2日くらい休みだったっけ?!
学校に行ったら担任が「蒼鳥さん、電話したけど寝てた?」って。
遊びに行ってなかったか確認で電話してたんだ。。。
あの頃なので、電話のベルは「リーーーーーーン!!!」てやつ。
しかも電話は枕元に置いてあったはずだけど、それが聞こえないって。。。
よっぽどの爆睡か、担任の間違い電話でしょ。

新聞見たら結構書いてたけど、早く治してね。



今話題?の、京品ホテル。
「3月9日武道館ライブ」の日、あのホテルに泊まったんだよね。
だからってわけじゃないけど、無くなるのは寂しい。
by aoitori_3914 | 2009-01-28 12:55 | 独り言ボソボソ | Comments(0)
<< 占いはお好き? 何かが変わる?! >>