人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入学式

出勤中、隣の中学校の新入生と思われる、2組の親子さんが
歩いているところを目撃しました。



わりと大きい通りだったので、遠目にしか見えませんでしたが
あんな時もあったわなーと、遠い記憶がよみがえって…
来ません(笑)

明日は小学校の入学式か。
校門の横を通る時に、また「入学式」って書いた看板に出会えるかと思うと
またまた、春よのー。。。って思うんだろう。。。

ちなみに道路は、例年以上に混んでいる様な気がします。
今月に入り、いつもの道路を通って行ったのは、3日間。
って、まだ6日しか出勤しとらんわい。



夜追加
ヘキサゴンでつるのの曲を聞きました。
イントロドン!
KANの『永遠』だったのかぁ♪
懐かしいのぉ☆
by aoitori_3914 | 2009-04-08 12:51 | 日常 | Comments(0)
<< メール さくら >>