人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だから病院は嫌いなの

諸事情により、病院へ行ってきました。



病院嫌いで有名な私ですが、意を決してようやく行ったのにぃ…
総合病院の総合受付から紹介してもらって
○○科の受付へ行って、「お待ち下さい」と言われたあとに受付の人が、
総合受付へ何やらご連絡の様子。

ちらっと聞こえて来た言葉を自分なりに分析してみると
「10時過ぎて客をよこすな」的な事を言っていた。
んーーーーーーーー。
嫌々行ってこんな事に遭遇しちゃうと、ますます病院嫌いになっちゃうよぉ。
空気読んじゃって、思わず「出直します」って言いたくなったよ。

レントゲン撮って診察したけど、予想通り何なのかわかりません。
MRIを勧める程でもないって事で、様子見で帰ってきましたが。
とりあえず整体を復活させようかなー。。。(気がススマナイ)
by aoitori_3914 | 2009-04-15 12:55 | 独り言ボソボソ | Comments(0)
<< 初めて聞いた曲でした 本日の庭 >>