人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そうだ!

高知へ行こう!



レミにおぼれていたここ数ヶ月。
いえ、1日たりとも忘れた事はありませんでしたよ。
ゆずくんの事は。
ほぼ毎日、ゆずモバも見てたし、会報だって心待ちにしてたし
シングルだって忘れずに予約したし
ゆずグレンは諸事情により、まだ手に出来ていませんが…
テレビだって、見逃すどころか、留守録も忘れずにしてるし。
留守録しながらオンタイムで見ることもあったし。



なのに、なのに、なぜ…
夏祭りのチケットだけが手に入らないのか(泪)
FCもHPもその他各種チケ会社の先行もいろいろやってはいますが
どうしても手に入らない…
昨年の夏当たったから、わからないでもないけど、
ここまで外れ続けると、ちょっと凹む。
とりあえず、目に付いた先行に挑戦して
それでもダメなら、今回は諦めようかな。
寂しいけどね。

高知に行っても、スリーエフに行くかどうかは気分次第。
で、いつ行くねん?!
自分で車運転するのは面倒なので(爆)
親を誘ってみようっと。
行きたいって言ってたし。
ここしばらく行けてないから、そろそろウズウズしてんじゃないの?!
都合よ過ぎます!




出勤時間に運転しながら、泪を浮かべるのは危険だと思い
車の中で「逢いたい」を聞くことを避けていました。
が、今日久しぶりにレミくんからゆずにチェンジしたとろ
案の定…
危険までは行きませんでしたが。
目が熱くなってね…
しかも、決まってそうなる歌詞がありまして。




明日は早いもので、一般的に言う「四十九日」の法要が行われます。
おばあちゃんのところでは「五十日祭」と言いますが。
どこの宗教か、分かる人にはよーくおわかりになるでしょう。
私は真言宗のところの娘ですが、何か?
by aoitori_3914 | 2009-05-16 13:03 | 独り言ボソボソ | Comments(0)
<< 本日のデザート Zeppツアーって… >>