人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いざ、土佐へ。

高知に行って来ました。



いざ、土佐へ。_c0104955_23522431.jpg

日曜市から高知城へ。
高知城なんて、入って中をじっくり見たの、もしかして初めてなんじゃないのかな?
天守閣からの眺めは、それ程高いって感じじゃなかったけど
風がすごく気持ちよくて、ご機嫌でした♪
一階の座敷の間が、これまた風が気持ちよくて、昔の家を思い出して
「夏休みの昼下がりやなぁ~☆」って。
いざ、土佐へ。_c0104955_2353460.jpg

中に展示してたものですが、、、
う、撃たないで下さい!!!






で、もうどうせなら。
て事で、たまたま見つけてしまったので、お昼ごはんがてら、家族でお弁当を買って食べましたよ。
母親、かなりご満足で、不思議な事に、いつまで経ってもお腹が減らなくて
逆に不安がってました(笑)
帰りに別のお店で、お菓子を買いこんで、2口だけ出来ました。
もう、これがホントに最後です。
これでもダメなら、本気できっぱり諦められるってもんだ。
応募した事も忘れて待ってません(爆)
いざ、土佐へ。_c0104955_23533816.jpg

by aoitori_3914 | 2009-06-14 23:51 | 日常 | Comments(0)
<< 大丈夫ですか? チャリ、乗れますが。 >>