人気ブログランキング | 話題のタグを見る

と、言われましても…

健康診断の結果がやって来ました。



昨年同様、
やせすぎです。
って、書かれていました。
と、言われましても…


確かに、顔は貧乏くさく見えますかね?!
ハタチの頃がナツカシイ。
丸い顔でした(笑)
ツヤツヤして。
今じゃ、お肌きれいじゃないし、
顔色イマイチだし。
もう少し丸い顔になれば
ちょっとは見やすくなるかしら…
どうすれば、健康的に丸くなるんでしょう。。。
これも悩みなんですってば。




関係ないですが、着メロ変えました。
と、言っても、ずっとオルゴールなんですが。
今は、カエラちゃん(笑)
アノ曲です。
PVがかわいいねー。
すぐ変えると思いますが。。。(ゴメン)

で、先程初めて電話が鳴りました。
見たことない番号…
でも市内。
出たら、新星堂さんでした。
『「○△○□○ン」のシングル予約いただきましたが…
アルバム同時予約が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』
親切に確認のお電話でした。
知ってますけど、今回はいいです(^^)
『あーよかった(^^;』
安堵されてましたよ。
アルバムいっぱい要らないから。
全部初回盤持ってるし。
懐に、気分的な余裕もあれば、1枚買ったかもしれませんが。
今は、まだまだ気分に余裕がありません。
またの機会に♪
by aoitori_3914 | 2009-07-06 19:56 | 独り言ボソボソ | Comments(0)
<< 7月7日 なるほど。 >>