人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懐かしやぁ

昔好きだった、某アーティスト(♂)のブログを偶然見てしまいました。



心が自然消滅して(笑)すっかり忘れてしまったのか、詳しく知らなかったのか
その人が40歳を過ぎている事に気付き、ちょっとビックリしました。
なのに、ブログに写ってる写真の顔は、相変わらずカワイイ系。
ついでに、結婚して子どもがいる事を知り、ちょっとだけビックリ。
年齢から考えても、何もオカシクありません。
反対に、この年なのに、子どもはまだ1歳未満だった事に、さらにビックリ。
結局、ビックリ三連発(爆)
お幸せにぃ~☆

私もちょっとだけ幸せになりたい気分になったお時間でした。
by aoitori_3914 | 2009-07-08 23:24 | 独り言ボソボソ | Comments(0)
<< 朝からビックリするがな 7月7日 >>