人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文章に自信はありませんが

先日、某掲示板に「譲ります」の書き込みしてたんです。



たまたま、すぐ後に書き込みしてる人の中身を見たら
書いてる文章、言葉、句読点までコピーして、全く同じ事書いてた。
日付・会場名は違ってたけど。

すごーく感じ悪かったので、文句言ってやろうかと思いましたが
あまりに大人げないので、やめました(笑)
→大阪の書き込みしてたアナタです(爆)

そう言う書き込みは、自分の文章で書いてこそかと思いますが。



私の文章、後から読んだら、句読点の位置
微妙に変だから、特に気になるんだよねー。
でも書いちゃうのは、なぜだろう…
by aoitori_3914 | 2009-09-13 11:23 | 独り言ボソボソ | Comments(0)
<< アルバム 体験入学 >>