人気ブログランキング | 話題のタグを見る

身の丈に合った…

昨日ネットで購入したカーステレオが、本日届きました。



明日休みなので、今付いてるものと付替えしてもらおうと思ったけど
出勤しなきゃいけない状況になりました。。。

何日振りでしょうか。
再び忙しくなりました。
突発的な事かと思いますが…

明日、ホントは神戸に行くつもりだったけど
早い時点で、日曜日だけにしようと諦めたので
その点ではよかった。

何となく、「日曜日も来て」って言われそうで怖い(笑)
絶対行かないけど(爆)


今朝、社長から、現在のウチの会社の状況についての説明がありました。
社員に対して…と言うか、メーカー・得意先に対しての対応って事で。
社長は力強く言ってました。
「我社は全然大丈夫、安心して働け」と。
でも「今後は身の丈に合った仕事をしなければいけない」と。
「身の丈」って、これで2回目です。

私の生活自体、身の丈に合ってない事結構してるから、この言葉突き刺さる。
わかってはいるけど、なかなかねぇ。

お昼出かけたから、宝くじを買った。
身の丈に合った枚数10枚(笑)
コレを買う事自体、身の丈に合ってるのか、疑問だが。
今回は、ストラップくれるんだね。
私のところにやってきたのは、ピンク色で「夢」。
何かいいね。「ピンク色の夢」って言うと、いやらしいけど(笑)
夢って文字が桃色で紐も桃色。カワイイよ、コレ。
すぐに携帯に着けちゃった。

ちなみに、宝くじ買う時に、同時に知らないおっさんがやってきて
私が10枚って言ったら「(そんなんじゃ)あたらんぞー」って。
大きなお世話です。ほっといて下さい。
せっかく買ったのに、当たりそうな気がしない…

この時期に、あれもこれもと、いろいろ買ってしまった。。。
まだ買おうとしてるものがあるけど。
身の丈と相談だー!
by aoitori_3914 | 2009-12-04 23:27 | 独り言ボソボソ | Comments(0)
<< YUZU ARENA TOUR... FNS歌謡祭 >>