人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅れちゃいましたが

寝る前に、
あ…、レミオロメンのお誕生日だったんだ…
と思い出し、1日遅れたけど、7日だけレミくんを聞こうと思い
MDにダビって、今朝車に持ち込みました。 長…



ワクワクしつつ、流れだした曲はスピッツ。

あれ~?あれぇ?! あれれぇ~??!

持ち込んだMDを間違ったのか、
声を聞き間違えたのか(ナイナイ)
スピッツには何の罪も無いけど
止めてゆずにしちゃいました…
朝顔のMDは常備してるんだけど。
どうしても、
「恋の予感から」のシングルが聞きたかったもんで。
素直にCDを持ち込めばよかった。

レミくん、おめでとう☆
そしてゴメンなさい。
思い出せただけでも、私の中じゃ満足なんだけど。
by aoitori_3914 | 2009-12-07 12:48 | 独り言ボソボソ | Comments(0)
<< 冬至の日ライブ YUZU ARENA TOUR... >>