人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また寂しくなったよ

後輩が一人、退社しました。



また寂しくなったよ_c0104955_1744950.jpg幼なじみの実家のお花屋さんに頼んで
持って来てもらった、花束。
幼なじみが届けてくれて、
久しぶりに会えて、それはそれで嬉しかった。
でも、やっぱりこれを渡す時は、寂しかったね。
とりあえず、元気な赤ちゃんを産んで、
また会いに来てくれれば、
それもまた嬉しいかな。

約3年間、お疲れ様でした。
後輩なのに、人生経験は私より多いでしょ(笑)
って感じで、いつもそんな話をしてたけど
実際、そうみたいだよね。
またおもしろい話聞かせてね~。



まぁ、そんな私は、
大掃除中、ずっとある事を考えていて、
気持ちの中で、ジタバタしています。

そんな事してたから、携帯をトイレに落とし
調子を悪くさせてしまいました…
完全には壊れてはいないけど。
でも、使い勝手が悪すぎるので、変えます。
4月に機種変したけど、使いにくかったので
元の携帯を使っていたのが、不幸中の幸い。
ようやく4月に買った携帯を使う事になりそうです。
この休み中に慣れるかな。
by aoitori_3914 | 2009-12-29 17:52 | 日常 | Comments(0)
<< こんな事ありました あるといいな >>