人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスの約束2003

今更ですが、クリスマスの約束、
しかも2003年のを見ています。




ゆずが出てた時のものですが、見逃していたのですごく新鮮☆
親戚のおじさん、ありがとう!

で、日曜日、姪っ子の書き初めが展示されていたので、見に行きました。
学校の先生が選んで出品されたそうですが。
同じ小学校のみんなの文字が細いのね。
先生の感性なのかも…ですが。
文字はちょっと太目のほうが、キレイに見えるし
どっしりしてて、私は好きなんだけど。
姪っ子も同じ事言ってました(笑)








クリスマスの約束2003_c0104955_2336313.jpgそこで見つけてしまいました。
いやーん。何か何でもいいから聞きたいなぁ。
プラネタリウム見ながら、ゆずの曲かぁ。
おもしろそう。
ギターとチャリの絵が、ゆずだね~
でも生歌が一番いいや(笑)
by aoitori_3914 | 2010-01-18 23:41 | 独り言ボソボソ | Comments(0)
<< マイライフ 1.17 >>