人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時間があれば

「桜会」見てます。
まるで呪われたんじゃないかと思うくらい(笑)



昼休み、歩きながら携帯見たり
部屋で、寝るまでパソコン見てたり
車の中では、携帯鳴らしてたり。

重症です。

このPV、厚ちゃんファンにはなかなかツボなんではないのでしょうか。
悠仁のアップは多いものの、厚ちゃんから始まるってだけで
きっと友達、破壊してそう(笑)


歌詞より曲を重視して聞いてしまう私ですが
この曲は歌詞も曲も、漏らすことなく耳に入ってくる感じです。
『遠まわりしたけど やっと会えたね』って歌詞
なぜだか、一緒に唄ってます。
別にこんな状況になったわけでもないのに(笑)

聞き終わると、あったかい気分、幸せな気分になれるのね。
寝る前に聞いて寝たら、きっといい夢見れるかも☆
あくまでも、私の意見ですが(爆)
by aoitori_3914 | 2010-01-25 18:44 | ゆず | Comments(0)
<< 今朝の富士山 オフですか? >>