人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クモの逆襲

昨日会社で
「8月某日草抜きします~」って内容が回覧されてました。




夜帰るとき、駐車場の周りが草だらけだからと思い
雨も降ってた事だし、土が軟らかくなってるだろうから
車の乗り降りに邪魔になる辺りだけ抜いてみました。
ちょっと自己満足。

そう言えば、家の車庫の前も草だらけだったので、同じように抜いてみたら
ちょっとスッキリ☆
車庫の中、クモの巣があったので、抜いた草で除けてみた。

で、今朝。
車に乗り込もうとしたら、ちょうど車の前からドアのあたり頭上にクモの巣…
一晩ですごい技。
結構しっかりした太さだったのか、弾力があって、当たった瞬間後ずさり(笑)
車庫の天井を見たら、クモ一匹。
オマエか…

昨日のクモとは違うんだろうけど、まさにクモの逆襲…
明日もっとすごいのできてたりして(笑)まさかねー。
と昨日クモの巣解体時、冗談で思ったけど。。。。。

草抜きの回覧がキッカケで、ここまで発展しちゃうとは、トホホ。
by aoitori_3914 | 2010-07-29 12:57 | 独り言ボソボソ | Comments(0)
<< バイバイ ZERO >>