人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらみたことか

以前こんな事を書いてました。
これを購入したところから、「大切なお知らせ」って封書が届いてました。
内容はまさに、この事でした。




でも、締めは「異常を感じた場合は、直ちに商品の使用を中止する」だって。
普通部屋のかなりのスペース取ってるのに、ただ中止しろだけ言われても…ねぇ。
その先どうしたらいいのか、そこまで教えて欲しい。

正直捨てるにも、動力とお金かかりそうだし。。。
このベット、重いしね。。。


あ、ちなみに、取説の会社電話したけど、なかなか悪質っぽいよ。
フリーダイヤルかけたら、番号変わったって03から始まる番号案内されて
そこかけたら、ずーっと話し中。

翌日も話し中。もう一度フリーダイヤルかけたら、「サービスを終了しました」って
それだけになってた。
たった1日でこの変わり様ってねぇ。実は超ヤバい会社だったりして(爆)

実際、大阪の住所書いてたけど、今そこには違う会社があるみたいだし…
移転して電話つながらないって、逃げてるんじゃん!!!
やっぱり粗悪商品だったんか・・・
by aoitori_3914 | 2010-11-21 02:04 | 独り言ボソボソ | Comments(0)
<< それでもまだ ごきげんさーん >>