人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Your Song

SSTVでOAされましたね☆

今日まで仕事だったので、帰って来て見ましたが。



どこで歌ってんでしょ???
超寒さ対策的な衣装なんですが。

NHKの最終日を思い出しました。
あー、この曲聞いたなぁ~って。
もう、3週間経とうとしてます。
早ーい!


珍しく亮太くんのブログを見たら、ヒマラヤに行ってるらしいですね。(遅い?)
髪の色、茶色くなってません???



仕事納めから忘年会(お疲れ様の会とでも言っておこう)に行き帰ろうとしてたけど、
一緒に居た22歳と、集団にあぶれた男子2名と近所のカラオケへ。
それまで、寒い中立ち話してたから、暖かいところへ行きたかっただけなんですが。
久しぶりにカラオケ行って、ゆず唄って来ました。
忘年会より楽しかった…かも。
by aoitori_3914 | 2010-12-29 23:27 | レミオロメン | Comments(0)
<< 今年のライブ クリスマスプレゼント >>