人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KAN 弾き語りばったり#13 ~Moonlight sirinade~@高松ゅ

今年最初のライブでした。
1月にライブに行くのは、何年振りでしょ?!



KANのライブ
こちらでやるのは、実に19年と数ヶ月振りだそうです。
確かに…
まだとっても若かったです。前回行ったライブは(笑)
未成年でした、はい。
でもちゃんと皆さん、遠征してライブを楽しんでんですね。
当然ですよね。
私がゆずやレミで、遠征してるのと同じ。
あ、KANちゃんだって、何度かチケット先行で申し込んだ事ありますよ。
外れたからとか、ちょっと一人じゃ寂しい…って理由で遠征断念してましたが。
13回目にして初の、弾き語りばったりでした。

19年前でしたが、おもしろかった記憶があって、すごく楽しみにしてたけど
予想以上におもしろくて、お腹痛かったです。
それ感想?!

ピアノ1本で弾き語り、贅沢な時間でした。

また追加します。
by aoitori_3914 | 2011-01-23 23:39 | ライブ | Comments(0)
<< おでかけサンバ ハッピーMusic >>