人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だいぶ、落ち着いた

先週、金土日
テレビ見ながら、情報収集しつつ、パソコンで位置確認したり
時々流れる、津波の映像を見続けていたら、
流しの中やお風呂の洗い場に流れる水を見ても、恐怖に思えるようになってきて
今週は一切部屋でテレビをつけませんでした。
昼休みの会社では普通についてましたが、
大半が原発だったため、水の恐怖からはだいぶ落ち着きました。
でもまだ時々、モノが重なってると、瓦礫の映像が頭をかすめたり…
そのくせ、汚い部屋では何がどうなってても、あまり感じない…
なんだこりゃ?



で、少し落ち着いて気付いたんですが。
ゆず紙、3月9日に発送されてるわりに、ウチには未だ届いていませんが…
しかも2通共。
これで最後の「紙」になるってのに、何でですかぁ?!
え?予行演習…なわけないですよね?!

明日は堂本兄弟あるし、久しぶりにテレビつけようかな。





オンライン登録がお済でない会員の方へ
3月9日(水)に『ゆず紙・号外』を発送いたしました。
って書いてた(汗)

確か、してる、してた、
いえ、間違いなく。
ちゃんと読んで下さい。(ハイ、すんません…)

でもね、ひとついいわけしてもいい?
書いてる文字、ちっさいんだもん。。。
今までのお手紙もちゃんと読んでなかったけど。
by aoitori_3914 | 2011-03-19 23:48 | 独り言ボソボソ | Comments(0)
<< 今できること 夢ならいいのに >>