人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YUZU ARENA TOUR 2011 2‐NI‐×FUTARI@福岡初日

ネタバレあり。気を付けて下さい。
とりあえずセットリスト書いてみました。
でも、なるべく見えにくくしてます。
写真入れてますから(笑)
写真と言っても、ツアートラックね。



少なくしたって言ってたけど、6台もいたら十分です。
って事は、相当大きな作りだった…と言う事がうかがえますね。
YUZU ARENA TOUR 2011  2‐NI‐×FUTARI@福岡初日_c0104955_19133980.jpg

しかし、いつ見ても、写真斜めってる…

4時5分を過ぎた頃でしょうか。
笹川さんが岩サイドからステージに上がってきて、その隅でご挨拶。
震災以降のゆずチームの経緯や、今後のツアーについてご説明。
そして黙とう。

ご挨拶終了ののち、ラジオ体操。

その後二人は、ステージ中央奥の階段を上がって登場。
その前に、さらに奥から出てくるところを発見していた私。
本当にステージがシンプルで、横は丸見え。
サイドのみならず、厚ちゃん側のスタンドにいれば、登場する時がわかっちゃうよ。
ある程度の明るさがあれば。

この先、続きを書くかどうか、気分次第です(おいおい)








☆雨と泪
☆贈る詩
☆手紙
☆はるか
☆からっぽ
☆濃
☆少年
☆栄光の架橋

♪Over ture 2 -NI-
♪慈愛への旅路
♪マイライフ
♪1か8
♪代官山リフレイン
♪桜会
♪from
♪彼方
♪シシカバブー
♪夏色
♪陽はまた昇る
♪虹
♪HAMO

【アンコール】
☆わだち
☆ワンダフルワールド
♪Hey和


☆素っぴん
♪バンド
本編終了18時10分頃
アンコール終了18時40分頃
by aoitori_3914 | 2011-04-02 20:35 | ゆず | Comments(0)
<< ビンゴ ない無いナ~イ >>