人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムダな抵抗

2ツアー

確か、シューティングで終わったはずなんですが(笑)



どうしたんでしょうかね。
また悪い病気が(爆)

福井に行こうと、あの手この手を使ってみたり。
あ、うまくいってないですけどね(トホホ)

チケット入手できたところで、行く手段が段取りできるかどうかも
わからないのに。

「入手できてから考えよう」と、何ともポジティブな私。
行ったこともないのに、そんなんでいんですかい?!

ま、多分(絶対?)手に入ることはないので…
と心のどこかで思ってるんだよね。
こんな時は、100%手に入りません。
本気で欲しいときは、攻撃的になってますから(笑)

でも、今は、定価以上では、本気で欲しいとは思ってないから
言い換えると、定価以下じゃないといらな~い!!!
(以上と以下、微妙ですが6500円は出せるってことで)

今回のツアー、震災の影響は大でした。
買いより売りが先行でしたもんね。
しかも、格安譲渡。
みんな痛い目にあいまくり。
私は、安く購入したほうです(笑)
特に小田さんのチケット。
2枚で1枚以下のお値段で落札して
親にプレゼント☆
かなり喜んでもらった記憶が。。。


そんなこんなで、ゆず福井のチケット、
定価以下で譲って頂ける方いらっしゃいましたら
ご連絡お待ちしておりま~す(おいおい)

ゆるっ。
by aoitori_3914 | 2011-08-09 19:37 | ゆず | Comments(0)
<< 犬の名前 そーゆーことだったのか >>