人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12年前の今頃

ちょうど12年前の今のこの時間。



妹は、臨月の大きなお腹で、掘りごたつに座り、
私が会社から借りて帰ったパソコンでゲームをしていた…はず。

当時、ウチの家にはパソコンなんてものはございませんでしたから。

きっと前かがみの変な姿勢で、長時間居たんでしょうね。

まともに寝たかどうかは知りませんが
早朝から、バタバタ…

破水した~!!!?

お盆は産婦人科で過ごす事とあいなりまして。

そして、姪っ子が今6年生…
本日、12歳の誕生日。

いやー、成長してない、おばちゃん(笑)





明日は福井行って来ますっ☆

沖縄のチケットも救済してあげたいけど
足の段取りが出来ないんじゃ、どうしようもないよね。
何とかなりそうな福井とは訳が違う…
泳いで行くわけにいかんし
船でたどり着けるのか、わからんし
自家用の船もないし
自家用飛行機もないし
ましてや、車で行けるとこじゃないし。
コブクロみたいに、ゆずっこ専用機出せば考えてもいい。
(ごめん、ちょっとウソ)
by aoitori_3914 | 2011-08-12 01:50 | 独り言ボソボソ | Comments(0)
<< 行くぜ!福井っ☆ 沖縄 >>