人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハチ公

晩ご飯のお誘いを受けたので、帰ったところ
親が犬の散歩に出掛けたところでした。




私が帰ったのに気付いた犬が、くるっと向きを変えて進もうとせず
むしろ家に帰ろうとしてたそうです。
帰って来た犬は、秒速100回(嘘)でシッポを振っていました。
そのまま親と一緒に散歩に行く事に。

散歩デビューしてまだ間もないので、突然左右の向きを変えるから
踏みそうになったり、つんのめったり(汗)
非常に危険でした。

しかし、無事帰って来て、エサを貰うのに
最近、「待て」が出来るようになっていたようで、
「待て」と言われると、よし!と言われるまで、
本気でおとなしく待つ事が出来ていました。
よくしつけられたもんだ!

ちなみに、ウチの犬は全般的に
食べてる時に触っても、怒らない。
これ、基本です。

もう少し大きくなると、飛びつかなくなるかな。。。
by aoitori_3914 | 2011-10-24 20:49 | 日常 | Comments(0)
<< 今日って 安上がり >>