人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明けてますよ

皆様 今年も一年 よろしくお願いします☆



今年は 皆様にとって
(もちろん私にとっても)

素敵な一年となりますようにF99F.gif


年末にできた目標に向かって
進んで行きたいと思いますF99A.gif


昨年の前半に思いついた目標と言うか夢は
経済的・体力的にムリっぽいF9AB.gifので
諦めモード…
(相方に怒られそうF9C7.gif)


どちらか叶う方を頑張るよ。
by aoitori_3914 | 2012-01-07 18:50 | 独り言ボソボソ | Comments(2)
Commented by 相方M at 2012-01-10 11:00 x
あけてますね。

今年もお世話になります、絶対に。
なので今年もよろしくね☆

でもって、新年早々怒りませんよぅ。

ましてや、何か目標をもって進んでる人、進もうとしている人に対して
怒ったりなんて・・・そんな事はしませんって(汗)

挫けそうな時には、
姫の前向きな姿勢に力を貰っています。



Commented by aoitori_3914 at 2012-01-10 19:36
ありがとね☆
こちらこそ、お世話にもなるし
相方にはいつも元気貰ってますよ!
ホントに☆☆☆

会える日まで、ずっとずっと楽しみにしておきます!

今年もよろしくです!!!
<< なんでやねん。 よいお年を >>