人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんでやねん。

消防の点検があるとかで、「室内に入る」って張り紙してたから
掃除してたんだけど。




ついさっきフローリングの掃除してたら
隣の騒音野郎が、壁パンチしてきよった。
掃除機ではなく、シートをつけて拭き拭きするタイプのやつで
壁に何回かコツコツぶつかっただけなのにね。
しかもまだ午後4時だよ。

今朝3時までテレビ見てたでしょ。
その後イビキかいて寝てたと思ったら
早朝5時前からまたテレビ見てて。
テレビつけたまま、イビキかいて寝てたじゃん。
で、今また寝てんの???
で、また夜中騒音でテレビ?
アンタの生活 変です。
まぁ、人それぞれですが。
深夜に騒音出していいって事だけは、大間違いだから。
あと5カ月で引っ越ししよー。


新成人のみなさん、おめでとうございます。
最低限の日本語がわかる、常識のある大人になって下さい。
by aoitori_3914 | 2012-01-09 17:06 | 独り言ボソボソ | Comments(0)
<< おかしなテンション 明けてますよ >>