人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通なら行かない(笑)

長年通ってるお店の人と、某カフェへ行きました。



一人だったり、地元の友達となら、まず行く事ない(笑)

年末に担当が変わって、10近く年下の人が担当になったんだけど
「ゆずネタ」で盛り上がって、すっかり仲良くなった感じです。

元の担当の人は、そのお店で一番偉い人になっちゃって。
でも、同じ歳くらいなので、ずっと名前は「ちゃん」付けしてくれて
変わらず楽しい話で盛り上がれて、それはそれで嬉しい。


で、そのカフェで、担当の人と下らない話で盛り上がって
楽しい時間を過ごしてきました。

以前洋服屋さんにお勤めしてたって聞いてるので
今度は私に似合いそうな洋服でも選んでもらおうかしら☆

と、「またぜひご一緒しましょう」と言われて
喜んでいる、あらふぉー(爆)
by aoitori_3914 | 2012-01-22 23:43 | 日常 | Comments(0)
<< 早いもので 起きれませんでした(汗) >>