人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイミング悪。。。

昨日、ドームライブの飛行機のお支払いを済ませました。



で、今朝、飛行機が墜ちるを見ました(おいおい)

年に何回か見るんだけど。


今回は「墜ちる」と言っても、
垂直に墜ちてきた飛行機の先端が
ガラス張りの建物に刺さってそこで止まり
そのまま「上に参ります」と言わんばかりに
バックで上昇して行った
と言う何ともアホらしいものでした。

割れたガラスの近くに居たけど
怪我はしませんでした。
ガラス張りだったから、一部始終見てたんだけど
低空飛行から最終、何で垂直になっとんじゃ?!

目覚めてから疑問だらけ。
病んでるわ(汗)
by aoitori_3914 | 2012-04-05 18:44 | 独り言ボソボソ | Comments(0)
<< 1年5組 暴風 雨 >>