人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チケット来た

ドームのチケット来ました!
普通ならもっとテンション上がるんですが
上がり方がユルイ(笑)
でも上がってないわけではない。
さて、行く準備しないとね。



チケット来た_c0104955_1831562.jpg


風呂桶に似たこの入れ物。
CDのジャケ見ると、うどん茹でてるようにしか見えません(爆)
これって、私だけ?
by aoitori_3914 | 2012-05-16 23:23 | ゆず | Comments(2)
Commented by 相方M at 2012-05-19 08:30 x
来ましたね。
いよいよですなぁ。

姫は来週からだものね☆

足も何とか間に合いました。
まだ歩くのさえ不自由なのですが・・・。
あと2週間でどれくらいスムーズになるかしら。

ライブ中ずっと立ちっぱなしは厳しいものがありそうです。
・・・って最近、座っちゃうことも多いので「いつも通り」ってやつです。

会えるの楽しみにしてるワン。

Commented by aoitori_3914 at 2012-05-19 22:59
あがらないと言いつつも、心はどこかへ飛んでます(笑)
立ってるの辛くなったら、私につかまってくれていいわよ~
私でよければ、少々頼りないですが、お力になりますので、
ご遠慮なく。
ワクワク、ドキドキになりそうです^^
<< 沖縄行ってきました~ 続き >>