人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気合を入れるために

副社長が車で出かけようとしていた時
車の中のコロンの臭いがそこら辺に飛散してました(爆)



「臭~い」と言いつつ歩いていたら、絡まれた…


その臭い車内に首を突っ込んで、話を聞いてたら

「ゆず練習しよるでぇ~」って。
「でも難しいわぁ~、あれはムリやわ~」

「高いもんねぇ」


車内でゆずをかけているらしいが、聞こえない。
「え?何聞いてんの?」と聞くと
ボリュームを上げてくれた。


!★!★!★!★!★!★!★

虹のイントロが流れてた☆



「この曲、商談に行く時、気合入れるために聞いてる」
と言ってました。
戦闘曲?!

でもそう言う曲があって、それがゆずの曲って
ちょっとファンとして嬉しいかも。

副社長、ガンバレ~!!!(おまえもなぁ 笑)
by aoitori_3914 | 2012-06-06 19:23 | 日常 | Comments(0)
<< ゆっくり来てます、台風 ウケた >>