人気ブログランキング | 話題のタグを見る

負けている…

ゲームの中の自分に負けている(笑)



トモコレの中の私のそっくりさん。
ほんの数日前に彼が出来ました。
彼の名前は「しょうくん」(若干嵐のしょうくん似)
その直前に「まつじゅん」と言う嵐のまつじゅん似の子が
彼女を作ったばかりだったんですが。
それより前に、あいばちゃんと言う子が、彼女と別れたばかりで
私個人的には、あいばちゃんだといいなぁと思ってましたが
なんとしょうくんだったわけです。


で、今日、部屋に入らずに、二人の様子を眺めてたら
出てきた文字が「結婚しました」って(爆)

おいおい!
ちゃんと訪問してあげたら、結婚報告してくれました。
で、新婚旅行まで行ってたよ(笑)

お幸せに☆



って、現実の自分、何もかも負けてますが(爆)

いんです。
これが現実の私なんですから(笑)
by aoitori_3914 | 2012-07-07 23:30 | 独り言ボソボソ | Comments(0)
<< 頑張ってる うどんの日 >>