人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中坊の訴え

ニュースで
近隣国へ修学旅行へ行く学校が国内に変更した
と言うのを見て
ウチの中学生がボソっと。



嗚呼~沖縄に行きたくない~

今年修学旅行で行くんだけど
自分は南九州へ行きたかったそうだ。
昨年の保護者アンケートで決まった結果だけど。

沖縄にも見るべき物はたくさんあるよ。

と言ってはみるが、気が重そう。
宿泊学習の時みたいに、また行きたい!と
帰ってくる口でしょ。
わかんないけど。。。

阿蘇方面に行きたいと言ってます。

行こうと思えば行けるよ。

どこもね。

最近見た物全てに行きたいとか言ってるし(笑)

好奇心旺盛なのか、心変わりが激しいのか。


でも、楽しい時期だよね~
by aoitori_3914 | 2013-04-26 12:52 | 日常 | Comments(0)
<< 空飛ぶ広報部 メルサボ~ン☆ゆず >>