人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんぶり勘定

まだ決着がついていない、事故。









とりあえず、修理代払っておくわ~って言ったはいいが
いくらか言わないから(おとんも忘れている…)
適当に、5万円?とか言ってたら
それでいいと満面の笑み。
おかんが、高過ぎや~って言いながら
エアコンの修理をした事を思い出し
あ、やっぱり5万でいいわ、あれ面倒だったから。って。
得してるのか損してるのか、全くわからん。

最終いくらか保険屋さんから入ってくるから、
いいじゃないかと、丸め込まれる。

エアコンはもっと早く直してくれれば
ここまで面倒じゃなかったかもよ~

すっかり古くなった愛車ですが、
エアコンがよく利くようになったので、まだまだ乗りますよ☆
by aoitori_3914 | 2013-09-19 18:07 | 独り言ボソボソ | Comments(0)
<< やれやれ。 大阪LAND追加 >>