人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕のいた時間(8)(9)

先週はすっかり忘れていました…
と言うか、書きかけてやめて忘れてた。。。

それはいんですが。



今週、ど頭から来て、後半またあの高音^^
マニアにはたまりませんなぁ。


昨日のお話は、見てて泣けるわ~。
今までで一番いいお話だったんですが。
うまいこと作ってますなぁ。
ありえんわ~と思いながらも、
応援したくなる、そんなストーリーでした。

あ、曲目当てだったのに、
すっかりストーリーにハマってしまった(笑)


もう、最後まで見るでしょ。
by aoitori_3914 | 2014-03-06 20:45 | テレビっ子 | Comments(0)
<< 焼肉 おめでとさん。 >>