人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YUZU ARENA TOUR 2014 新世界@大阪追加2日目

大阪追加最終日だと言うのに、何のオマケも無く、彼らはあっさり帰って行っちゃいました…

ツアー最終日じゃないから、そんなもんか(泪)

期待した私が、アホでした(笑)

私の新世界、全て終了!
お疲れさまでした!!!



1. ユートピア
2. アゲイン2
3. センチメンタル
4. よろこびのうた
5. ひだまり
6. 所沢
7. 栄光の架橋
8. シュビドゥバー
9. Ultra Lover Soul
10. 夜霧の伊勢佐木町
11. 恋の歌謡日
12. レトロフューチャー
13. 表裏一体
14. 友
15. ええじゃないかメドレー
16. ヒカレ

~アンコール~
17. 守ってあげたい
18. 夏色
19. 雨のち晴レルヤ



本編、アンコール共に、昨日と同じ時間くらいの終了でした。


その理由、前以て聞いてたわ、私(爆)



ハプニングと言いますか、恋歌謡で、オーナーが出てきてムーチョを撃つ前に、潤子がマイクを外したから?って思ってたら、倒れながら、『ピンマイクが壊れたから』ってご説明(笑)
『マイク持ってるし、まだ唄の途中よね』『ああ、~』ムーチョ普通だし。
何でも笑い取れるのね~
素晴らしい☆
by aoitori_3914 | 2014-09-07 21:25 | ライブ | Comments(0)
<< 珍しく YUZU ARENA TOUR... >>