人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE BOOM MOOBMENT CLUB TOUR 2014 ~25 PEACETIME BOOM~@香川

解散発表から8ヶ月弱。
この日が来て欲しかったような、欲しくなかったような…

THE BOOMの最後のライブに行って来ました。



今まで満席になったのは見たこと無かったけど、
さすがにラストとなると、完売してますわなぁ。
それも寂しい話です…

昨年も小さい会場でした。
今回も小さな会場で、遠過ぎず近過ぎず。
でも、座席に恵まれて、さえぎるものがなく、
終始よく見えました、動き回るミヤさんも。

THE BOOMのライブは
行ける時は、たいてい足を運びました。
でも、CDとか音源はあんまり持ってないんです。
だから、知らない曲ももちろんあって。
ライブ行って覚えた曲も山ほどあります。
何とかついていってました(笑)

それも、もう出来なるなるのかと思うと、ホントに寂しい。

でも、もう決まった事だし、
これからは、陰ながら応援して行ければいいと思っています。




ミヤさん、早々に泣いてしまい、つられてこっちも泣けてきました。
でも帰りません(笑)
休憩時間のあと、暗めの照明の中「僕にできるすべて」を久しぶりに聞いて
初めてライブで聞いた時の歌い終りを思い出してました。
めちゃくちゃカッコよかった記憶しかありません(爆)
あれ、いつだったっけ???
最新のベストには入ってないんだよね。
うーん、残念。
THE BOOM MOOBMENT CLUB TOUR 2014 ~25 PEACETIME BOOM~@香川_c0104955_16251523.jpg

by aoitori_3914 | 2014-11-18 23:30 | ライブ | Comments(0)
<< きょうは会社休みます。<... ディア・シスター #05 >>