人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とは言っても

落ちろ~と言っても、願掛けは必要で。

姪ッコと母親は、滝宮天満宮へお参りに行ったそうです。

で、絵馬も書いてきたそうで。

内容は都合よく(笑)



じいちゃんとばあちゃんと私は、

徳島の「学駅」へお守りを購入に行って来ました。

ドライブも兼ねて。

古臭い小さな駅舎で落ち着くわ(笑)

結構購入に来る人多いみたいで、車がたくさん停まってました。


お守りはあくまでもお守りなんです。



学駅でこのお守りが購入できるのは、1月1日~13日までらしいっす。
ちなみに、JR四国の大き目の駅では、いつでも買えるそうです。
郵送もしてくれるそうで。
by aoitori_3914 | 2015-01-11 23:32 | 日常 | Comments(0)
<< 相撲見てます 受験シーズン >>